スポンサーサイト



いい加減にせえよ相方B


皆さんご存知かと思いますが、城塞って、バグかタイミングのせいか検証しきれていませんが、全部倒すと76000超えるはずが全部倒しても75072になる時があるんですよね。
そういう時って、普段倒さないでいい大広間の赤コウモリを倒さないと行けないので面倒は面倒ですが75000超えることは出来るのでやってるんですよ。
で、更に時々全部倒しても73882とかでどうあがいても75000届かない時もあるんですよね。また検証しようと思いますけど。

ただ今回のSSの城塞、何が起きたかって言いますと…

------------------------------------------------------------------

ぼく:あ~これ1000足りないね。全部倒すから少し遅くなるわゴメン
相方B:ええでー
ぼく:てかこれ1000どころじゃないかも。全部倒しても足りんかもどうしよ出直す?
相方B:あいや、こっちに赤いのまだ1匹おるわ。倒すでー
ぼく:サンキュー それならこっちも倒せばちょうどええんちゃう
相方:倒したで
ぼく:あれ?!コウモリ1匹分足らん!うっそーどこだ?こっちおらんわ…
相方B:えーまじか、ポイント表記バグってんちゃう?
ぼく:ん~わからん…バグって無いと思うけど…しゃあないボス倒そうか
ぼく:トコトコ…
ぼく:!?!??ちょっとまって!!ボスの真横に1匹赤いのおるやんけ!!
相方B:ヘェア?ドンッザシュッザシュッザシュ




城塞とは呼べない

あのさぁ…

レーダー見ろよレーダーをよォ!後ボスをギリギリまで削って調整すんのはいいけどそこから時間何秒あったと思ってるんですか?その間に雑魚いることに気づけなかったんですか?そもそもポイントが不足気味って話なんだからいつもより気をつけて周囲の確認しませんか普通?

やめたら城塞

ほんまつっかえ やめたら城塞
------------------------------------------------------------------------------------------------


HCはまた今度

ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ねとげ雑記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

