スポンサーサイト



すまないね、また城塞の話なんだ


コイツいっつも城塞の記事書いてんな

今日はいつもの相方さんAと城塞やってて、二人のベストタイム更新出来たので嬉しくて記事にしちゃいました

早い城塞
スムーズな城塞のときのぼく

あーいいですね!自分のベストタイムは4:11なんで、それを更新できる日も近いかもしれません(*´∀`*)

普段城塞中は厳しいことばっかり言ってますけど、実際5分切れたらまあ早い方なんで、30キャラ近く消化して毎回5分切れてれば御の字でしょう。







バブル100個たまったぼく












ナメた城塞

は?



いやいや…時間が早くとは言いましたけど…75000稼げない前にボス倒すスポークとかおる?
しかもそれで4分半すら切れないっす?まじっす?
普段ぼくが『倒していいよ』っていってから7秒くらいしないとボスが死なない癖にこういうズルするときだけマッハで倒しちゃうかー

褒めるとすぐこれなんでまだまだ城塞マスターは遠いですね^ー^

ちなみにこのかわいいかわいいロリっ子は”りゅうおうのおしごと”っていうラノベに出てきますので

将棋が大好きな方は是非購入してみて下さい

将棋好きなら面白いと感じてもらえるのではと思ってます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ねとげ雑記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

